

TOP

2012-11-10 01-48-47
コメントください
相互リンク募集中
よろしくお願いします

おいしかった

1回のクラン戦で3回せーぶできてうまうまでしたw

萎えます

この度アカウントがBANされたと思ったらハックされてました。サブでこれから活動するのでフレ送ってくれる人は
1#ILaiN|Fe!seにおねです

サブウェポン5段階達成!!

2012-11-15 22-58-56
やっと5段階達成したよ~もうちょっとで師団長だからがんばります!!

お願い!!

--------------------------------
▼専用URL
http://hange.jp/invite/LdgrWb70fmnctatsS-LKZVZU-G3JxvlUcpFjPYdOpudGCNkisxoOsOJUo5nvrR1-

ハンゲームでまだアカウント作ってない人ここから作っておねがいします!!
プロフィール

長崎のAR:Ota

Author:長崎のAR:Ota
SAname 長崎のAR:Otaです。中佐 クラン東西南北です。よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
